ピックアップコラム

働く男のためのさりげないファッション!スーツに合うアクセサリーとは?!

オフィスでも使えるユニークカフス
オフィスでも使えるユニークカフス
オフィスで働くビジネスマンとしてお洒落などありえない、などとため息をついているあなた!ビジネスシーンに合わせたさりげない上品さを出してみることができるもの、ネクタイピンやカフリンクスがありますよ。特にカフスリンクスを留めるには専用のシャツがいるのでおしゃれ上級者向きと思ったり、イギリス紳士のイメージから自分には合わないと思ったりするかもしれませんが、実はカフスにはユニークなものがたくんさんあります。スターウォーズなどのキャラクターもの、スポーツ、動物、職業に関したもの、メッセージ性のあるもの...もちろん、クラシックなシルバーのもの、素敵な石で飾り付けしてあるものなど種類は様々!
(2012年05月17日 掲載) 参照元: CUFF.JP - カフスボタン専門店

カテゴリ一覧